Entries

キッザニア甲子園

甲子園

どもっ毎日暑いですね
先週のお休みに「キッザニア甲子園」に行って来ました。
初の兵庫。甲子園の近くとあって テンション上がりっぱなしでした。

丁度 当日は甲子園で 阪神対楽天のゲームがデーゲームであり
ファンの皆さんが大勢いました。名古屋のファンとやっぱ違っていました。
ただ ただ 圧倒され 通り過ぎました(熱気ムンムン、闘志メラメラ)

キッザニアのシステムは子供が色んな仕事を体験し、お金を稼いだり使ったりして
楽しむテーマパーク。将来の夢を ちょっと早く、体験出来ちゃうって事。
会場は子供社会がしっかり成立。ちっちゃい子にも丁寧語で対応するスタッフ。
「お兄さん。お姉さん。」と呼ぶ。徹底したテーマパーク。
子供たちは大人になった気分で仕事をし
お金を稼いで、買い物をして 楽しそうでした。

いつの頃だろう・・・。僕も将来の夢を言いはじめた頃は。
仮面ライダーV3、パイロット、野球選手…。色々言っていたなぁ。

今度はゆっくり来たいと思っています。



ロゴ  ミリオンバンブーホームページ


QR ミリオンバンブー携帯版


BIPO   BIPO!ミリオンバンブーをクリック!!



ぎふ ←←「レッツぎふ」にも載ってます


チョキチョキ (^v^)v





Appendix

プロフィール

ミリオンバンブー

Author:ミリオンバンブー
岐阜市 芥見 関 各務ヶ原 美容室 ヘッドスパ 医療用ウイッグ おしゃれウイッグ 育毛 なんでもお聞きください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック