Entries

再会

20110207

どもっ

以前勤めいていた大手かつら会社時代の時の仲間と名古屋で会った。

彼も現在 美容室を経営している。僕よりも半年くらい先に出店した経営者の先輩。

久し振りに会ったが、オーラがあった。今でも健在!

お互いに近況報告し、これからの事を熱く語った。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

奥様やお子様にも長い時間頂き、本当にありがとうございました。

また、会う事があると思う。その時にまた熱く語りたい。

お互いに頑張ろう!




本日は名古屋の「あつた蓬莱軒」で食事して楽しい一時でした。

明日からの仕事に 繋がる1日でした。




チョキチョキ (^v^)v




ロゴ  ミリオンバンブーホームページ  ウイッグの詳細も詳しく載せています


QR ミリオンバンブー携帯版 クーポンなどありますよ♪


ぎふ レッツぎふにも載ってます



ヘアログヘアログにも登録♪ 口コミ書いて下さい


teツイッター←フォローして下さい


スポンサーサイト

コメント

[C8]

昨日はありがとうございました!

志を高くもっている人間と会うと、パワーをもらいます。

これからも色々とご指導お願いいたします。

堅い話だけじゃなく、フランクにも話しましょうね~
  • 2011-02-09 18:42
  • NASHA
  • URL
  • 編集

[C9]

こちらこそありがとうございます。昨日からのパワーとさせていただきました。また宜しくお願いします。
  • 2011-02-10 08:01
  • ヘアミリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://millionbamboo.blog25.fc2.com/tb.php/514-df11cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミリオンバンブー

Author:ミリオンバンブー
岐阜市 芥見 関 各務ヶ原 美容室 ヘッドスパ 医療用ウイッグ おしゃれウイッグ 育毛 なんでもお聞きください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック